お客様が日々の仕事をしやすくする提案をしています。

佐藤 伸哉

複合機をはじめオフィス環境を快適にするドキュメント機器やITソリューションを通して、お得意先が日々取組む業務を効率よく、スムーズに進められるよう提案をしています。

私が担当するお得意先は当社が携わる病院やクリニックをはじめ、食品や製造業、学校など、事務作業のある全ての企業となりますので、多岐にわたっています。

求められるのは快適な使いやすさと、コストダウン。当社の強みは、お得意先のランニングコストの削減につながるネットワーク化の提案や、継続的なサポートができること。中でも社内にCE(カスタマーサービスエンジニア)と呼ばれるサポート部隊があり、不具合が起こった時にも迅速に対応ができるので、自信をもって薦めることができます。(取材時:2016.4)

ビジネスソリューション事業部
Ⅱ課
佐藤 伸哉

不具合が生じた時でも迅速に対応できる体制が整っています。

木山澤 卓朗

私の仕事は、お得意先が使用されている複合機などに不具合が生じた時のサポートです。お客様には、常に快適に使用していただきたいですから、不具合の連絡があった時には訪問して修理を行うほか、定期的な訪問で点検やメンテナンスを行っています。

複合機などには遠隔診断装置「ネットアイ」が設置されており、エラーが起こると自動的にメールで通知されるシステムがあります。トラブルなどにも迅速に、継続的に対応できる体制を整えています。

機器だけでなく、システムやネットワークをつなぐことでお得意先の仕事の付加価値を高めるサポートをしています。お気軽にご相談ください。(取材時:2016.4)

ビジネスソリューション事業部
CE課 カスタマーサービスエンジニア
木山澤 卓朗

ビジネスソリューション事業部メニュー

ピックアップ